※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那の友達との食事で彼女がいたことに不満。旦那は問題ないと言うが、過去の同様の出来事が悲しい。報告がないことが悲しく、負担かどうか気になる。要注意と言われたが、悲しさは変わらない。

ただの愚痴です💦

旦那の友達が旦那の仕事場に入るかもしれないから
仕事の話する為にご飯行ってくる。○○もくる?(私)って言うので仕事の話するなら私お邪魔かも知れないから実家でご飯頂いて同じくらいのタイミングで帰るよ〜。と言いましたが帰宅後楽しかった??2人でご飯だったのよね?と聞くと友達の彼女も居たことが発覚😩

仕事の話だからと遠慮した自分がなんか馬鹿らしいと思ったし友達の彼女でも異性がいた事の報告が無かったことに対してイライラしちゃいました。

その事を旦那に伝えると別に籍入れてるし不安になることなんかないから言わんでもいいかと思った。と

結婚してまだ3ヶ月だし付き合ってる時同じようなこと(その時は友達の彼女とかではなく複数人)があって私が一方的に怒ったことがあるのでまた同じようなことをされた事が悲しいです。

他の方からしたらそんなことでと思われるようなことでも
私からしたら報告がないことが悲しくてたまりません。
旦那からしたらこれは負担なのでしょうか。

次からは気をつけるよ。と言ってくれたので普通の態度で接して居ますがやっぱり悲しいことには変わりないなあ😢

コメント

結婚してようがしてまいが 私は報告無しだったら怒りますよ
例え相手の女性が既婚者でも!
女は女ですから😂笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もちょっと怒った方が良かったですかね🤣

• 8月4日

退会ユーザー

なんでその場でLINEくれなかったの?とは思いますね😂
    居ることに関してダメではないけど事後報告ってどうなのって思います。笑

• 8月4日
moony mama

我が家は、事後報告でもあればOKにしてます。
行ってみたら、彼女連れてきてたってこともあるでしょうからね😅

全く報告ないのは嫌ですが、帰宅した時に報告してくれるなら良しとしませんか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も割り切ろうと思ったんですけど付き合ってた時女がおったらその場でLINEひとつでも入れて!と言っていたのと今回も私から聞いてなかったら多分言わんかっただろうなって感じでなかなか割り切れません😢

• 8月4日
ちゃー

すみません、えっ友達の彼女なのに…?と思いました😂
ヤキモチ可愛いですね😍
私は友達の彼氏に何も感じないので、旦那が同じ状況でもえー彼女どんな感じ?可愛い?としか思わないです笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

付き合ってる時浮気紛いな事があって1度別れてるので神経質になりすぎてたかもしれません💦

• 8月4日
いちごヨーグルト

私の場合は女友達ですが結婚してからも一言も言わずに時々会ってたのでこの前爆発して
クッソ喧嘩になりましたよ😇(笑)
そこから絶対報告する決まりにしました!!
付き合ってるときは渋々よしとしてたけど、さすがに結婚したら報告するものだと思ってたので🫠
籍入れてる入れてないとか関係なく不安になりますよね😭
めちゃくちゃ分かります!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

大変でしたね💦
    私もその考えで何も考えずに報告してたので報告されなかったことがちょっと無理でした😫
    分かっていただけて嬉しすぎます😭

• 8月4日