※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリス
家族・旦那

昨日雨で洗濯物外に干せないから部屋干しだったけど旦那の体臭が凄くて…

昨日雨で洗濯物外に干せないから部屋干しだったけど旦那の体臭が凄くて水臭ささと体臭が混じって( •́ฅ•̀ )クッサ

息子もお風呂上がってすぐは石鹸のいい匂いなのに何分かすると1日経ったような… クンクン( ̄∞ ̄)

そんな方いませんか?
対処法ないでしょうか?

コメント

ポチ子

洗濯機掃除してますか?洗濯槽クリーナーで洗濯機洗って、
洗濯する時に普通に回すのでは、なく念入り?しっかり?時間が少し長めので回すと匂いなくなりましたよー(*´-`)

• アリス

アリス

私と息子の衣類はなんともないのに旦那のだけ臭うんです

どれくらい事に掃除されますか?

• 12月5日
pikumin

室内干し用の洗剤ですか?
そうでなければやはり臭いやすいみたいですよΣ(-᷅_-᷄๑)

• アリス

アリス

ボールド使ってます
    室内用でやったことないです(´・ω・`)

次の雨までに買って試してみます!

• 12月5日
なぁちゃんまま

洗濯ものはわかりませんが、男の子の赤ちゃんは洗ったのに頭臭いっていうママさん多いですよ!

• アリス

アリス

旦那が臭いから染みついてるかそういう体質になったのかと思ってました( ̄▽ ̄;)
    弟がそんな臭いしなかったので💧

• 12月5日
  • なぁちゃんまま

なぁちゃんまま

男の子のホルモン?的に臭いするのかなー?って思ってます笑

うちは娘ですが頭臭いです笑

• 12月5日
  • アリス

アリス

今だけでしょうか?
    なおるか心配です(´・ω・`)

• 12月5日
mmm

旦那の体臭分かります(_ _).。o○洗濯物も旦那のだけ臭いがついてます。私はナノックスを多めに入れてます。

• アリス

アリス

一緒に回したら私のも臭ってたので別にしました。

昔からのコンビニ弁当 マクドなどコッテリした物や甘いのばっかりだったみたいでそれも関係あるのかなと思ってます( ˘・ω・˘ )💭

• 12月5日