※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
家族・旦那

結婚して2年。旦那とは付き合いが長かったので本当に仲が良く親友のよ…

結婚して2年。旦那とは付き合いが長かったので
本当に仲が良く親友のような関係です。
産後レスです。誘っても今日は無理。眠い。です。
もう私このままだと離婚考えちゃう気がしてます。
お母さんになったけど旦那からは女として見てもらいたい。こんなこと言ってはだめですが、ほかに女として見てくれる人いたらいいのにと考えてしまいます。
同じようなかたいますか?

コメント

3児ママ🔰

わたしも完全に産後レスです!
拒否されてショックで何度も離婚しようと思い、勢いで言ったこともあります😭

わたしも他に女として見てくれる人いたらいいのに。と考えてます!一緒です~

• ぴ

真剣に話したこと何度もあるんですが旦那には大したことではないようであまり響かず今に至ります。
    私が男なら、嫁に誘われたら嬉しくてたまらないのに。もう女として見てもらえない現実に夜ひとりで泣いてしまうこともあります。

• 8月4日
  • 3児ママ🔰

3児ママ🔰

わたしは話せば話すほど無理と言われました😵💦
    夜になると考えますよね。
    わたしも急に悲しくなります。
    わたしは家政婦?と思うときもあります。

いずれはセカンドパートナー探そうかなぁ~!と思ってます!笑

• 8月4日
  • ぴ

完全に家政婦です。
    娘に兄弟を作ってあげたいのにそれもできないと思うと悲しくてたまりません。
    離婚考えたくないけどこんなつらいなら離婚したほうが楽になるのかなーと思ってきました。

• 8月4日
  • 3児ママ🔰

3児ママ🔰

妊活のことは話されました?

辛いですよね。夜は本当に落ちますよね。

• 8月4日
  • ぴ

できればいつでも良いのでとくに何歳差がいいとかはないです。旦那もその時はちゃんとするからと言われました。
    用は作業ですよね。それが嫌なことも伝えました。

• 8月4日
  • 3児ママ🔰

3児ママ🔰

あ、間違ってしたになっちゃいました💦

• 8月4日
3児ママ🔰

なにか仕事で疲れてるんですかね?💦
離婚考えるほど辛いことを伝えてもいいのでは?

• ぴ

むしろ仕事する前はもっと酷かったんです。それが原因で仕事始めたみたいなもんです。忙しくなれば忘れられるかなと。私の意地なのかも知れませんが、離婚したくないんですよね。どこか諦めたくない自分もいて。もう話しあいもしたくなくて。しても何も解決にならないから話すだけ無駄なんです。

• 8月4日