※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旅行前にピルを取りに行くことができれば、生理のタイミングを調整できるでしょうか。それによってプールや温泉を楽しめる可能性があります。早めに産婦人科を受診することをおすすめします。

7日から旅行の予定で、8日と9日にはプールと温泉にいかたいと考えています。
先月の生理は9日から15日までだったのですが、もろかぶりしますよね😭😭
先月の15日にコロナ陽性になってしまい、自宅療養を終えてからも念のため外出せずにいたのですっかり産婦人科でピルをもらうのを忘れていました😭
明日産婦人科へいってピルをのめばギリギリ間に合うでしょうか😭😭いつもだいたい30日間隔で生理はきてるとおもいます。なんだか子宮らへんに違和感がある気も...
これで生理被ったらショックすぎて😭😭

コメント

ママリ

生理を遅らせるピルは、確か予定日の5日前ぐらいから飲み始めだった気がします。
コロナの体調不良で周期がずれてる可能性もあるかな…
とりあえず、明日にでも婦人科行って相談ですね💦絶対明日中に行った方が良いです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます!
    体調不良でおくれてくれたらありがたいのですが...
    婦人科行って相談するしかないですね😭明日いってみます!
    アドバイスありがとうございました😌🙇‍♀️

• 8月4日