※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療中で手術が必要。同じ経験の方いますか?絶望感がつのります。

不妊治療して2年になります。
今回子宮内膜症、チョコレート嚢腫4センチ×2が右卵巣で見つかり腫瘍マーカーでひっかかり、体調不良もあるので、手術することになりました。。

もう妊娠はきびしいのかな。考えればかんがえるほど
涙が出てきます。
もう周りからの妊娠報告はなんで私はを通り越して無で過ごさないとおかしくなりそうで。最低だな自分。

同じような状況で妊娠できた方いらっしゃいますか?
絶望感しかないです。

コメント

うまみ

私も内膜症で左の卵巣がチョコで、腹膜炎になり入院しましたが、そのあと半年もせず右側からの排卵で妊娠しましたよ〜。
わたしもピル服用して安定させてからの妊活で一発でしたが、それまではなかなか出来なかったので、体内の環境を変えるのはいいキッカケになると思いますよ(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手術して妊娠できたのでしょうか?だとしたら希望です(涙)♡

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

急のコメント失礼します。
腫瘍マーカーは何がどのくらい引っかかりましたか?
私もチョコレート嚢胞持ちで、不安でたまりません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

具体的な数値は忘れましたが、そこまで高い!って数値ではなく少し高いかなくらいでした。腫瘍は良性でした。
    チョコだと内膜症で数値も上がるみたいなので、、、
    不安ですよねわかります。😢

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    その後、何か薬などで治療しましたか?
    再度マーカー値測りましたか?

• 12月12日