※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるみつママ
ココロ・悩み

医療現場での陽性者対応について不安があります。患者のマスク着用や感染リスクについての配慮が足りないと感じています。

すいません、吐き出させてください。

また院内クラスター。。
今回も陽性者の対応してるけど、なんでマスクしないまま話したり出来るんだろう?
自分が陽性者って分かってるのかな?
濃厚接触の患者さんには「俺が悪い訳じゃないのに、なんでずっとマスクつけてなきゃいけないんだ‼️」ってマスクなしで怒鳴ってくるし。
防護服着てるけど、顔の前でマスク装着させたとはいえ咳されるのは怖い😭
「嫌じゃないの?」って患者さんに言われたけどさ、「仕事ですから!」しか言えないと思う。。
嫌に決まってるじゃない。これで私コロナ陽性になって喘息持ちの子供達や夫に移しちゃったらと思うと不安で不安で不眠気味。

早く落ち着きますように。。

コメント