※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元職場の上司からdmが来て、下の名前で呼ばれて会いたいと言われて動揺しています。元旦那の相談に乗っていた関係だったが、色々驚いている。

シンママです
四年近く前に辞めた元職場の上司から、snsにわたしが書いた投稿からdmが来て、急に下の名前で呼ばれ、あいにいっていい?と言われ、男慣れしてないわたしは動揺してます😭
もともと元旦那のことで相談にのってくれたりしていたのですが、なんか色々びっくりです🤣

コメント

あちゃん

その男の人体目的とかぢゃないですよね?😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや分かんないです🤣急にレンタカーかりて今日いっていい?だったんで
    え?ってなって😂

    • 8月3日
  • あちゃん

    あちゃん


    なんか男の人ってたまに
    そういう人いるのでちょっと
    そんな感じだったら大丈夫かな?
    と思いました😅

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わーよーーーく見極めときます
    また失敗したくないので😢

    • 8月3日
ゴーヤママ

急に(最初から)馴れ馴れしい人は無理です、ごめんなさい🙏
会い行ってて良い?の回答は会いに来ないで。ですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか女慣れしてそうですよね🤔

    • 8月3日
ドレミファ♪

会いに行ったらどうにかなる
押せばどうにかなるとおもってるのかな…

しかも男関係相談してるならどう言われたらささるとかわかりますよね😅

ちなみにその男性はアリなんですか?
アリなら別にいいですが…