※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後5日で脇に硬いしこりがあり、副乳か不安です。ガンの可能性も考えています。

産後5日です。先ほど脇をふと触ったら硬い?しこり?みたいなのがありました…妊娠中はなかったと思うのですが…右側はボコッとしてて左側は小さいのがあります。副乳でしょうか…ガンだったらどうしようと思って不安でたまりません。

コメント

産後なら副乳の可能性が高いと思います☺私も産後に副乳できましたよ🌷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭どのくらいでなくなりますか?

• 8月3日

退会ユーザー

1週間か2週間くらいでなくなりました!私もガンかと思って調べて副乳かってなりました😊

• 8月3日
🌻

お医者さんじゃないので、断定はできないですが、副乳だと思います😃
おっぱい張ると、そこも押すと痛くないですか?
私は1人目妊娠中からできて、産んだらホント副乳って感じで、おっぱい張れば副乳も張って痛いって感じでした😅
今も妊娠中ですが、また両脇あります😅

初めてのママリ🔰

私は妊娠して副乳ができたんですが、それ以外にも脇の下に大きめのしこりができて病院で検査してもらいました!
乳腺が妊娠によって張っていてそれによってリンパが腫れていると言われました。経過観察でいいと言われましたよ!不安ですよね😩