※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊娠・出産

高温期13日目にhcg検査をしたら薄く陽性。望みは?同じ経験の方いますか?

高温期13日目、hcg7日目で明日予定があったので念のためフライングしてみたところ、うっすら見えるのですが偽陽性でしょうか?この時点でこの薄さだと望みは薄いでしょうか、、?同じような方でここから陽性になった方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

偽陽性かと思います…。
明日もやってみて少しでも濃くなっているなら可能性はありますが、前後がないと判断できないです💦

• むー

むー

やっぱり偽陽性っぽいですよね。2日まって生理が来ないようなら再度検査してみます!!ありがとうございます!

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

高温期13 日目でこの薄さだと、hcgの影響による偽陽性の可能性が高いのかなと思います😖

• むー

むー

私も色々検索して13日目だと濃い線の方ばかりでした、、。
    次頑張ろうと思います🙌
    ありがとうございます!

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

2日後事にやってみて
濃くなれば期待アップしますね(๑•̀ㅂ•́)و✧

• むー

むー

少しの可能性を信じたいです🥺2日まって生理来ないようならまた検査してみます!
    ありがとうございます!

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

わたしも状況似てて高温11日目、hcg6日目です🥺
載せられた写メより少し濃いだけなので...私のも偽陽性なのかなぁと💨モヤモヤですよね。
二日後の朝に再度してみる予定です🙏🙏😭

• むー

むー

ほとんど同じ境遇ですね!どっちなの?ってモヤモヤですよね(笑)でもこの線だと私と同じ13日目にはもっと濃くなってそうですよね😊良い結果が出ますように✨

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一昨日、排卵検査薬で試した時は濃い陽性がでて前回それで妊娠してたので期待してたのに今日この薄さで🥲希望30%くらいに減りましたが明後日待ちます‼️😅

明日、また排卵検査薬はしてみますε-(´∀`; )

ママリさんも明後日試したら教えてください😭🙏

• 8月3日
  • むー

むー

やはり偽陽性で真っ白陰性でした😇
    また今月がんばります!

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もですー!

お互い頑張りましょうね😭😍😌

• 8月7日