※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
子育て・グッズ

胃腸風邪って治ったかどうかって基準って何ですかね😅旦那が昨日からだる…

胃腸風邪って治ったかどうかって
基準って何ですかね😅

旦那が昨日から
だるい、お腹が痛い(下痢)と言っていて、
寝る前熱はなかったんですが、
夜中しんどくて起きて熱測ったらしく、
その際38.5度あったそうです。
でもそのまま寝て
(私も子供二人もいる寝室、同じ布団で😑)
朝5時頃下の子が起きたので
私も起きたら旦那も起きていて
このことを知らされました。
5時の時点では
もう熱も37度まで下がっていて
下痢も治まったと言っていました。

念の為、9時に病院へ行ってもらい、
PCR検査もしましたが陰性でした。
病院ついた時は熱も36度台で平熱だったそうです。
おそらく胃腸風邪だろう
と言われたそうです。
お腹の薬と念の為解熱剤もらって帰ってきました。

帰ってきてからも元気で
お昼には、
うどんとおにぎりとバナナをぺろっと完食してました。

その後もずっと2階の寝室で一人隔離していて、
私と子供二人はずっと1階のリビングにいます。

夜もお腹空いたとlineでうるさく😑w
親子丼おかわりしてました。

熱ももうないですし、下痢ももうずっとしてません。


子供二人と私はリビングで寝ようと思ったんですが、
2人目生まれてから
普段ワンオペしたことないので
疲れすぎてクタクタです😭

5時起きの娘は、
15分しか昼寝してなくてさっきウトウトしてましたが
歯磨きまだだったので無理やりしたら起きてしまって
いま覚醒中です😅

下の子は21時が最後のミルクなので
それまでは起きてないといけません。

旦那は元気に一人寝室でYouTubeみてます🤯
(これが一番腹立たしいです😓)

旦那に、
「もう治ったから一緒に寝る?
最後のミルク代わるから先寝ていいよ」
と言われました。

ありがたいんですが
また夜になったら熱上がるんじゃないかとか
子どもたちに移ったらもっと面倒だしな。。とか
考えてなかなかうんと言えません😓

19時半の時点で熱も平熱でした。

皆さんだったら念の為
熱も下がってますが旦那は隔離して、
自分と子供二人はリビングで寝ますか?💦

コメント