※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
ココロ・悩み

娘が熱出て検査しましたが、熱は次の日に下がり元気。私も無症状。本当にコロナ?不安です。

コロナ感染した方!

人それぞれ症状は違うとは思いますが...同じような方いますか?

娘が熱出て検査したのが29日です!
その後次の日には熱が下がって普段通りです!
めっちゃ元気すぎて本当にコロナ?と疑うくらいです。

常に一緒の私も全くの無症状。

聞き間違えたかな😅と不安になるくらいです。

コメント

うちの子供も、コロナじゃない時の風邪の方が咳も鼻水も出てひどいです😂

喘息持ちなのでコロナだけはやめてくれーーーーと思ってましたが、療養期間10日を通して咳は皆無だし熱も37.8までしか上がってないです。

私と夫は見事に色々な症状を堪能しましたがね😂

• のの

のの

コメントありがとうございます!
    本当それですよね😂普通の風邪の方が長引いてる気がします笑笑

• 8月3日
ハチ

うちも最初に夫がコロナにかかり、2日後に私が発熱したので、念の為に子供の熱を計ってみたら38.5度と熱があり、
あら、あなたこんなに元気なのに!って思いました!

療養期間中ずっと元気マックスで、私と夫は症状ありだったのですっごく辛かったです😂

• のの

のの

コメントありがとうございます!子供は本当熱があっても元気ですよね😂お二人とも症状あるときついですね💦

• 8月3日
なめこ

旦那が1日に陽性で今日私が朝37.7あったので検査したら陽性でした💦熱があったのはその時だけでもう平熱です…元気です…10日間長いですよね😭喉も、ん〜痛いかな?ぐらいです💧

• のの

のの

ほんと10日間が長いのが耐えられない...耐えるしかないですが😅😅

• 8月3日
ゆずママ

上の子がお子さんと全く同じでした!
一晩発熱し、翌日に解熱。検査したら陽性だったけど、めちゃくちゃ元気だし風邪症状なし。
発熱前はマスク無しで子供とずっと一緒でしたが、私は無症状でPCRと抗原をそれぞれ別日にして陰性でした😳

私自身陽性じゃないのに回答すみません💦

• のの

のの

私も症状無しなので
    pcr.抗原も受けてません笑笑

10日間が長いです😂😂

• 8月3日
  • ゆずママ

ゆずママ

妊娠してなかったら私も検査はしてなかったと思います😅
    ほんと10日間長いですよね💦隔離も難しいし…そして、まだ療養期間なので3人目赤ちゃんは帰れずです😱

• 8月3日
  • のの

のの

そうですよね😭
    コロナ禍での出産お疲れ様でした😭❤️早く会いたいですよね...本当コロナが憎いです😭

• 8月3日
まぐの

いま陽性で自宅療養中です!
息子は1日に熱が出て(それでも37.7でした)次の日には平熱まで下がり陽性反応
めちゃくちゃ元気です😂10日まで待機なのでほんとこの元気さをどう発散させようか思案しています…

保育園でもらう風邪の方が熱が長引いたり上がったり下がったりなので…ホント拍子抜けです
元気なのが1番ですけどね😂

私は最初無症状だったのですが、子供の熱が下がったあたりから喉鼻きてます🤤

• のの

のの

子供の元気さすごいですよね笑
    元気に越したことはないしよかったですが、10日間が厳しいですよね😅

無症状者世の中どんだけいるのって感じです😭ここまでかくりする必要性がわからなくなりそうなくらいです😭😭

• 8月3日