※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬が3日間強陽性で、急に薄くなりました。排卵終わったか不安で、タイミング取る必要があるか迷っています。昨日は水分をよく取っていたので、その影響かもしれません。初心者でよく分からず、ママリで質問しています。

排卵検査薬、使い始めた日から3日間強陽性で、
昨日の夜と今日は急に薄くなりました😨

排卵終わったってことでしょうか?😵‍💫
もうタイミングは取る必要ないですか?😵‍💫

昨日は昼間によく水分を取っていたので、
夜急に薄くなったのかな?って思ってました🥹

初心者すぎて全然よく分からず、
ママリで質問しまくっています、、本当にすみません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

つけ始めたばかりですが、基礎体温も載せておきます😵‍💫
タイミング取ってるのは夫の帰宅が遅いので、いつも日付変わった2:00〜4:00とかの深夜です😵‍💫😵‍💫

はじめてのママリ🔰

確認線は全部同じくらいの濃さなので水分とかは関係ないと思いますよ!
多分排卵しましたね👶🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね💡✨
    もうタイミング取る必要はないでしょうか、、?😵‍💫

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ないと思いますよ!もし検査薬あるなら最後もう一回くらい陰性になったのを確認した方がいいかもです✨

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日もう一度陰性の確認だけしてみます😭💞💞

    • 8月3日