※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
その他の疑問

メッセージ+81 50 3174 6636というところからメッセージがあり開いてな…

メッセージ
+81 50 3174 6636というところからメッセージがあり開いてないですが見える範囲で
こちらは名古屋保健所です。新型コロナ感染症陽性と判断された方にお送り…など書いてあります。
朝もすぐに消してしまいましたがどこかの保健所のようなところからCOCOA?濃厚接触者アプリ?のような内容のものがきました。
私は名古屋に住んでいませんしコロナにも感染していません。
これは迷惑メッセージなのでしょうか😥?

コメント

れんとくママ

コロナ陽性者にそのようなメールがいくので聞き取った携帯番号が間違っているのでしょうね

• 🐒(28)

🐒(28)

そういう事なんですね🥲
    朝から3回ほどメールきていてえ?なに?何か変なもの開いたかな?っと焦りました😖

• 8月3日
  • れんとくママ

れんとくママ

ですよね😭
    私も今自宅療養中でそのようなメールきました☺️

• 8月3日
  • 🐒(28)

🐒(28)

そうなんですね!とりあえず放置してもし電話とかかかってきたら考えます😅
    自宅療養大変だと思いますが頑張ってください😖

• 8月3日
桜

聞き間違えてるんですかね😥
それでとろくしちゃって届くようになったか… 無視してれば連絡取れないで電話かかってくると思います

• 🐒(28)

🐒(28)

間違えなんですかね…
    ほっといていいですかね?
    メール3件目でなんか怖くなってしまって😱

• 8月3日
  • 桜

間違えで コロナの担当のところに行くんですけど 連絡取れないと しつこくきます。

迷惑と言っていたので 名古屋の保健所に、電話してコロナの担当の人に言うかですかね?

私息子と一緒になった時に私は電話で はい いいえの
    音声だったんですけど 出なかったら 数時間おきに電話かかってきました。

• 8月3日
  • 🐒(28)

🐒(28)

そうなんですね😭
    ちょっとめんどくさそうな感じですね…
    とりあえず今は電話もなく3通目の名古屋保健所です。というメールが最後だったので放置します💦
    しつこく電話かかってきた時は名古屋コロナ担当の人に電話してみます😖

• 8月3日
ママリ

地域も違って心当たりがないなら単純に番号間違いじゃないですかね。

• 🐒(28)

🐒(28)

番号間違いなんですね💦
    もう朝から3件目で変なところ開いたのかとかいろいろ考えちゃいました…

• 8月3日