※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

このご時世、風邪症状でてコロナ疑いで検査して陰性だった方、家で隔離…

このご時世、風邪症状でてコロナ疑いで検査して陰性だった方、家で隔離されて(して)ましたか??

風邪症状ありのコロナ陰性の人実際どのくらいいるんだろ、、

ご自身、ご家族、お友達、周りの人でもいいので近場で陰性だった人いいねお願いします!あと陰性だけど自宅で隔離した(された)、してないなどもいいねお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

症状ありでコロナ検査して陰性だった

はじめてのママリ🔰

ご自身、家族が陰性だっけど該当者は隔離!!!

はじめてのママリ🔰

陰性だったから隔離なんてしなかったよー

yunon🌏

コメントすいません。

自分がまじでクーラーで負けて
夏風邪だったので
病院も行ってないし
検査もしてないし
隔離もされてません😂😂

はじめてのママリ🔰

私の友人が

母親
発熱 咳 40度
1回目pcr陰性
発熱 40度3日目
2回目pcr陰性

結局5日解熱せず。

4日目に家族二人発熱
pcr陽性

母親再度pcr陽性でした。

職場でも、熱なし咳だけコロナ陽性者いました。

ハッキリ言って、偽陰性もあるので陰性でも安心出来ないって思いました。
咳症状あれば、離れておいた方が安心だと、、、