※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

下痢と嘔吐がありますが、普通に過ごせています。小児科に相談し、水分を摂りながら様子を見ています。今回は食あたりかもしれず、何を食べさせるか悩んでいます。

下痢と嘔吐のみでもコロナか胃腸炎の可能性あると思いますか?

息子が今下痢と嘔吐あるのですが嘔吐は夜中に一度だけで
下痢は2時間おきくらいにしてました。

水分も取れて朝も少しパン食べれていたって普通に過ごせてます!
以前胃腸炎になったとき、ぐったりして高熱も出てとても辛そうだったので今回は食あたりなのか原因がわからず💧

小児科へ連絡しましたが水分摂れていれば受診せず、前回の整腸剤を飲ませて様子見になりました。
あと、こうゆう下痢続きのときご飯は何あげてますか?😣

コメント

はじめてのままり

嘔吐と下痢なのであれば
胃腸炎かなとは思うのですがこればっかりは受診してみないと分からないですよね🥺🥺
嘔吐や下痢などの症状がある場合はお腹に優しい うどん や おじやなど食べさせてました🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️