※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
妊娠・出産

3人目の妊娠で切迫早産を経験しなかった方いますか?可能性はあるでしょうか?

上の子2人とも切迫早産でしたが
今回は全然問題なく
この週数で張り止めも飲まず過ごしています😅

3人目だけ切迫早産ならなかった
って方いますか?
そんなことありえますか?😭

コメント

りょう

私も3人目だけ今のところ張り止めも無しで順調です〜😂!!

• ゆあ

ゆあ

コメントありがとうございます!!週数近くて同じ方いらして安心しました〜😭
    不安すぎて毎回内診お願いしちゃうんですけど、長さたっぷりあって逆に恥ずかしい感じになります笑
    謎ですよね😇

• 8月3日
  • りょう

りょう

私も上2人とも切迫で〜って自己申告したからか
    健診で毎回内診してもらえるんですが、うん!子宮もしっかりしてるね!順調でェすっ!!て言われて
    ほんまかいな、、???と逆に疑いながら内診台から降りてます🤣🤣笑
    どうせ今回も切迫だと構えてたのがなんか空回りですよね😂

• 8月3日
  • ゆあ

ゆあ

疑いながら内診台から降りるのめっちゃわかります😂
    毎回次こそ短くなってるやろ!と怯えるんですけど、拍子抜けですよね笑
    安静とか入院なったら上の子2人をどうするかとか考えてたけどこのままいけるか?と思い始めてきました笑
    ここまできたらお互い切迫ならず出産できるといいですね〜🤣👍✨

• 8月3日
  • りょう

りょう

今日の健診は大丈夫やったけど次はわからん、、油断したらあかん、、と思いながら
    いざ健診行ったら順調ですねパターンの繰り返しですよね😮‍💨笑
    私も保育園の送り迎えは?また入院になったら?とか考えてましたが最近はいつまで順調かワクワクしてます🤣⤴︎⤴︎
    夏の妊婦キツすぎて切迫よりこの暑さなんとかして〜!状態ですがお互い頑張りましょうネ😍❤️‍🔥

• 8月3日
uta

現在3人目妊娠中です🤰
わたしも上2人が切迫&早産で産まれたので、次は入院なしの臨月で元気な子産みたい〜と思ってます🥹
29週までお薬も飲まず、頸管もしっかり!良かったですね☺️❤️

• ゆあ

ゆあ

コメントありがとうございます!入院ほんと地獄ですよね💣Omamaさんも今回こそ!何事もなく臨月入れるといいですね😭💕
    優しいお言葉ありがとうございます!このまま順調にいくように気を抜かず気をつけつつ過ごしたいと思います🤰✨

• 8月3日