※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もい
子育て・グッズ

1. 予防接種後の熱で離乳食を休ませるか、食欲があるか不安。出してみるべきか。 2. テープオムツからパンツに切り替えるタイミングやサイズ選びについて相談。

聞いてみたいこと2つあるのですがどっちかだけでもいいので答えてくださったら嬉しいです🫧
1.予防接種の副反応で熱が出た時離乳食お休みしますか?食欲あるか分からないけど出してみた方がいいのかな?

2.みなさんはいつからテープオムツからパンツに切り替えましたか?切り替えますか?箱買いするのでテープMかパンツSか悩んでいます!5ヶ月、寝返りします😊うんちの時はテープの方が替えやすいのかなって思ってて。1人目の時どうしてたか忘れました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

1、とりあえず出して食べるなら…って感じでした!

2、ズリバイするようになってからパンツにしました😊

はじめてのママリ

離乳食お休みしてもいいと思いますが、本人が食べそうなら差し出すだけ出してもいいかも?😊

うちは寝返り始めても少しの間はテープでした!その方がうんちのとき楽ですよね😊笑 でも寝返り返りマスターしてコロコロしだして、お風呂上がりにオムツ履かせる難易度が上がってパンツにしました😄笑

もい

ありがとうございます😊ずりばいしたりあちこち転がりだしたらにします!✨