※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

息子の症状はコロナか不安です。3週間たっても感染は可能でしょうか。

3週間前ほどにわたしがコロナ陽性になりました。
その時は旦那も息子も陰性でした。
いま、息子がお腹が痛いと泣いて、うんちは下痢ではなく少し固め、一昨日うんちはでているので便秘ではないとおもうのですが...今は寝てしまいました。
熱もありません。
コロナの可能性ありますかね😣?
また、3週間もたつけどわたしからコロナうつる可能性はあるのでしょうか?
わたしはもう元気ですが後遺症なのか咳はでます。
わたしがコロナになってからほとんど外出はしていないのでどこかで菌をもらう可能性はないとおもいます。
もらうならわたしくらいからです...

コメント

2週間前ならまだ可能性はあると思いますが、3週間前ならよっぽど大丈夫だと思います💭
ただ単にお腹の調子が悪いだけではないでしょうか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます!
    3週間前なら大丈夫ですかね😭
    また2回目うんちでて、少しゆるかったです💦けど、それからお腹痛がることもなく元気なのでなんだったんだろうか..
    念のため病院へいってみようとおもいます😣

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

保健所から療養終えて1ケ月以内に再度PCR検査をしないといけないとなった場合、陽性反応が出る人も中にはいますといわれました、身体に残った菌で感染する可能性もあるのではと感じましたが、腹痛なら違う気もします