※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
ココロ・悩み

専業主婦の方が友達への誕プレに4000円程度のアイテムを贈った後、高額な贈り物をする余裕がないことに後悔しています。贈り物の気持ちが大切だと思いながらも、少し気になっているようです。

いまさら後悔🤣
専業主婦で稼ぎもなく旦那から月一万のお小遣い。
その中で友達の誕プレを買ったんですが
あんまり高いものあげれないので
5000円くらいで考えてたんです。
元々サボンの3000円くらいのやつにしよーと思って
結局迷ってやめて
イニシャルのアロマディフューザー
パック、ハンドタオル合わせて4000円くらいです。
ブランドものとかなくて良かったかなーと🤣
誕プレなんて気持ちなので貰えれば嬉しいと思いますが
なんとなく引っかかってます😭😭😭

ただの独り言でした😅😅

コメント

はじめてのママリ🔰

専業主婦ならそんな高いプレゼントわたさないです

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    高いものは元々買う予定ではなかったんですがブランドでもなんでもないのでなんだかなぁって感じです🤣

    • 8月3日
deleted user

私ならもらって嬉しいですよ☺️💕
気持ちが嬉しいです💕

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    うちもブランド!ブランド!ってよりくれたことが嬉しいので良いんですが🤣
    喜んでくれるといいな😊

    • 8月4日