※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ*⍤⃝*♡
妊娠・出産

数日前の投稿で逆子が分かり、逆子体操を指導された。一緒に頑張りましょう。

数日前に投稿しましたが… 本日検診にて逆子ちゃんでした‼︎_| ̄|○ 今日から逆子体操指導されたので頑張ります♡ まだまだ戻るよ⤴︎と言われ少し安心していますが…‼︎
同じような方、一緒に頑張りましょうーー‼︎
質問ではなくてスミマセン…

コメント

あいちゃん222

わたしも逆子です!
明日検診ですが、まだ常に膀胱あたりを蹴られてますのでなおってないのかなーと。(^^)
毎日、頭下にしようね〜と話しかけています☺️戻りますよーに!!頑張りましょうね!

• ピーチ*⍤⃝*♡

ピーチ*⍤⃝*♡

コメントありがとうございます‼︎
    膀胱がヤバイですよね…( ˃ ⌑ ˂ഃ )トイレトイレ‼︎ 本当に‼︎戻りますよーに(❛ᴗ❛人)✧
    寝る前に体操頑張ります♡

• 12月5日
みー

私も逆子でしたよ✋
お腹の張りが強かったので逆子体操も出来ずモヤモヤしていました(^^;
二回外回転術で治してもらってからはそのまま落ち着いて逆子治ってます🎵

あとはお腹の赤ちゃんに『おじちゃんにまたグルグル(外回転術のこと)されるの嫌やろ?やけん戻っときぃ😁』と言ってました(笑)

• ピーチ*⍤⃝*♡

ピーチ*⍤⃝*♡

二回外回転術⁈そんなのがあるんですね〜‼︎
    わたしもお腹に暗示かけます笑♪
    戻ってほしいー‼︎

• 12月5日
クミ

私も逆子でしたが、整体に行って、直してもらいました。😊

逆子体操は勧めてくれた助産師さんも「あんまりあてにならないけど。」(笑)と言っていて、整体を紹介してもらいました。

でも、私は逆子のままでもいいかなって思ってましたが、直ったので、下から産みました。😊

• ピーチ*⍤⃝*♡

ピーチ*⍤⃝*♡

整体で治せるんですか(⊙_◎)初めて聞きました‼︎ 逆子体操…あてになって欲しいです笑♡

• 12月5日