※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
萌乃
子育て・グッズ

昨日、子供が突然全身が真っ赤に腫れ、湿疹ができました。川崎病やアレルギーの可能性があるか心配です。病院での検査は陰性です。

昨日下の子が夕方6時に顔から真っ赤になってきてそこから段々全身真っ赤になり手足はもうパンパンに腫れあがりお腹は細かい湿疹でいっぱいになりました
手足は真っ赤に腫れあがり、関節は湿疹で埋まっていました
ピーク時は酷く救急車を呼ぼうかと思った程でした
今は昨日より落ち着いており湿疹はまだ残っています
川崎病に2回かかっておりその可能性もあるかなとも思うのですが、、
アレルギー?アナフィラキシーの可能性もあるのでしょうか
病院ではすでに食物検査を受けておりどれも完全な陰性です

コメント

萌乃

はじめの顔が赤くなってきた段階です…

はじめてのママリ

何か食べたんですか?

  • 萌乃

    萌乃

    卵がゆを3口ほど食べました食べた直後はなんてなかったです😭
    最近検査を受けた病院では陰性でした😭

    • 8月3日