※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アロハ
妊娠・出産

明日は帝王切開で赤ちゃんと対面。入院前に子どもたちとの時間を大切に。出産前の気持ちを共有。乗り越えましょう。

やっとやっと…
入院日まで無事過ごせた!
明日は帝王切開でついに赤ちゃんとご対面👶
立ち会い出産は叶わないけど、これはもう仕方ない!
沖縄県内は特に酷いもんね😰

コロナ感染爆発して子ども達と2週間近く家庭保育してたけど、子ども達も暇なお家でよく頑張ってくれました😫
明日からは保育園も登園出来る!と思った矢先…長男が単純性股関節炎で当分安静にしなきゃいけないと😭
なーぜーいーまー?!
あとは実家と旦那の力を借りて頑張ってもらうしかない!

入院前で興奮してか、目が覚めて寝てる子どもたちの顔見ると、1週間離れる寂しさがどっと込み上げて泣きそう😭
一緒にいると大変だけど、やっぱり寂しいよ〜😭
2人とも、1週間ママ無しで頑張れ!
ママも元気な赤ちゃん産んでくるね!

出産前の気持ちを残したくて投稿しました🤣
これから出産の方!
みんなで乗り越えましょうね〜!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は昨日3回目の帝王切開でしたー😂
ドキドキですね🥺♡
頑張ってください🥰

  • アロハ

    アロハ

    出産お疲れ様でした☺️
    無事入院する事ができて今はホッとしています🤣
    私も明日3人目の帝王切開なので、腹は括ってますが麻酔や抗生剤の副反応に今からビクビクしています😂
    前回は術後の痒みが全身ヤバかったので、今回は何事もないように祈ってます😄

    • 8月3日
ぷー

私も2月に予定帝王切開で息子を出産しました👶🏻
立ち会いも面会もダメで、入院期間も長いから毎日娘とテレビ電話してました🥰
出産頑張ってください✨

  • アロハ

    アロハ

    帝王切開だと入院期間長いですよね😅
    私も毎日テレビ電話してると思います😂
    入院してまだ数時間ですが、すでに上の子達に会いたいです笑

    • 8月3日
ちくわ

私も先週の金曜日に帝王切開して入院中です😊
息子と1週間も離れたことないので心配してましたが、おばあちゃんが来てくれてテンションも上がり、電話しても全然さみしそうじゃなかったです😳
寂しいのは母だけなのより寂しい🤣
アロハさんも出産頑張ってください🌻💓

  • アロハ

    アロハ

    出産お疲れ様でした☺️
    病院だとゆっくり出来るのに、今は子ども達の騒がしい声などが懐かしく感じて寂しいです😂笑
    あとは退院まで家族がコロナに罹らないように祈るばかりです😅

    • 8月3日
クマʕ•ᴥ•ʔ

私も明日3人目帝王切開です😳
お互い頑張りましょう🥹
私は背中の麻酔の注射が怖くてうわ〜ってなってます🥹笑

  • アロハ

    アロハ

    同じ日に出産なんですね☺️
    何だか心強く感じました(笑)
    麻酔の時の海老みたいに丸くなる体勢がお腹つっかえてかなりキツイですよね😂
    明日はお互い無事に手術が終わりますように😉

    • 8月3日
  • クマʕ•ᴥ•ʔ

    クマʕ•ᴥ•ʔ

    私も思わずコメントしちゃいました🫣❤︎
    キツイです😭
    後、後陣痛が2人目より酷いんやろなぁって思ってます😭
    早く赤ちゃんに会いたいですね👶🏻❤️

    • 8月3日