※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんちゃん
家族・旦那

愚痴です。旦那がゆっくりご飯を食べてる間に私は子どもたちの寝かしつ…

愚痴です。

旦那がゆっくりご飯を食べてる間に私は子どもたちの寝かしつけをして、寝たら食器洗い、洗濯、掃除して、はーーやっとゆっくり出来るーって時に誘ってきたら嫌じゃないですか??そもそも産後でそーゆー気持ちになれない。もうどうしたらいいのか、、それで離婚とか切り出されたら従うべきですか?子どもや親のこともあって離婚とかしたくないんですけど、旦那は簡単に離婚というフレーズ使ってくるのもほんとストレスです。

コメント

あず

正直速攻離婚だ!って言う人は覚悟が薄っぺらいなぁ〜と思います😳
もちろん、問題の捉え方はひとそれぞれですが簡単に離婚だって口にするのはどうかな〜と思います😞言われた方の気持ち考えてよって思いますね。

それはさておき、レスは離婚原因の1つですが状況にもよりますよね💦
私はとんちゃんさんの状況で誘われたら嫌です😳だったら家事育児するのにもう少し歩み寄ってくれよ。。。と😞
産後のホルモンバランスもあると思うのでゆっくりでいいと思います!

すぅ

私の旦那もとんちゃんさんの旦那さんと同じ感じです😅
産後で全然したい気持ちにならないですよね😂
言い方が悪いのですが、ちょっと断っただけで離婚離婚ってウザすぎます👎
体目的なんかって思っちゃいます😅
ただたんにしたいけどさせてくれないから離婚って言葉が出てしまうのか、本当に離婚したいから言うてるのか…

とんちゃんさんが可哀想です。
疲れますね。

一気に、家事も子どものお世話もしているのに、フットマッサージや、肩もしようか?という労りのスキンシップだったら、とても嬉しいのに…何か自分本意ですよね。。

離婚したくないと思ってるのが、旦那様には分かっているから、簡単にそのフレーズ使うんですかね。
だとしたらずるいです。
発言の撤回は出来ないもの、発言には責任を持ってほしいですね😵