※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

最近Amazonの誤配達がよくあります!名前は同じ方です!どうしたらいいで…

最近Amazonの誤配達がよくあります!

名前は同じ方です!
どうしたらいいですか??

前は置配でほってたら数時間後になくなっていました!

今回はポストに入っていたのでどうすることもできません😅

Amazonあんまり使わないので困ってます。
荷物に電話番号も載っていません😅

コメント

はじめてのママリ🔰

運送会社のミスではないでしょうか🤔
最寄りの運送会社に連絡してみると対応してくれると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、
    運送会社→営業所 です💦
    送り状に運送会社名があると思うので、最寄りの営業所に相談してみたら対応してもらえると思います!

• 8月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!佐川急便、ヤマトなどの名前が載っていません😂😂

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません無知で、、運送会社名が付いていない場合もあるんですね😫💦
    そうなるとAmazonに連絡してみるのがいいかと思います🥺

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

住所が書かれてて近いなら電話とかするの面倒なので届けに行きます
それかAmazonのカスタマーセンターに電話してどうするか聞くしかないです😣

あーぷん

私も知らない看板屋さんがしょっちゅう見積もりのFAX送ってきて、連絡しましたがまた来たので

取引先の方に連絡しました😂
それから来ないです

私ならAmazonに連絡して
次からはこちらで処分しますと伝えます

はじめてのママリ

Amazonの配達員が届ける荷物は誤配達や雑な配達がかなり多いです💦
主さんがAmazonのカスタマーセンターに問い合わせてもいいと思いますが、頼んだ側が届かないということで問い合わせて商品をキャンセルしたりする事ができるので、何もせずしばらくしたら処分しても大丈夫だと思います。