※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

自転車送迎中、光化学スモッグに悩み、子供が体調不良。保育園送迎で困っています。何かアドバイスありますか?

自転車送迎されている方で、光化学スモッグ注意報などが出る地域の方・症状が出たことある方、保育園の送迎はどうされていますか?

下の子連れて毎日上の子の、送迎を自転車でしています😭
昨日から目が痛くなったりしていて、明日病院を受診しようと思っています。
下の子も2週間前からRSを貰っていてなかなか完治せず、咳が目立つようになっていて、RSなのか光化学スモッグのせいなのか分かりません、、😭

送迎は仕方がない事なのですが困っています。。
下の子が心配で何かいい方法があったりしたら教えて下さると嬉しいです😭

コメント

光化学スモッグってまだあるんですか😱
送迎時間は長いんですか?
短時間ならさほど問題ないイメージなのですが、乳児への影響は大きいのかな🤔

退会ユーザー

調べてみたら、うちの県は近年は注意報でてないみたいです。
    工場街で、昔はすごかったです。
    小学生の頃、頻繁に警報?注意報?出てましたが、大人になった今とても健康です☺️

• 8月2日