※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YSK
子育て・グッズ

最近の車内熱中症で死亡の事件について、詳細記事を見て、上の子も重体からのその後がなくなったようで、このような状況には耐えられないです。

最近の車内熱中症で死亡の事件
詳細記事みたら最悪でした‥
上の子も重体からのその後
なくなったようでこういうのほんと
いたたまれない

コメント

はじめてのママリ🔰

え、嘘だったんですか🥲ただでさえ子ども達いたたまれないのに嘘だったなんて本当に同じ親とは思えません…

• YSK

YSK

こういうのおおすぎて
    こんなことがおきないように
    どうにか対策たててほしいくらいです

男性宅にいたみたいですね、、

• 8月2日
3-613&7-113

嘘だろうな、とは思ってました。そして、知人男性て浮気相手?て思っちゃいました💦

• YSK

YSK

ほんとこういう事件おおいですよね、、1時間も放置できるって常習犯ですかね

• 8月2日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

可能性はあると思います。だからこそ、少しずつ放置の時間増えて行くのかな?と。

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

なんでそんな状況にしなきゃいけないのか…理解に苦しみますね。
せめて子供の安全確保してからにしてよって思います…
本当に亡くなった子供達がかわいそうで…

• YSK

YSK

親を選べない子供がかわいそう1時間も放置できるのが考えられないですよね、、
    車内放置しなければ防げたことで、毎年恒例かのように熱中症死亡のニュースやってるのにこうも毎年同じことする人いるってことが不思議です、、

• 8月2日
Naaa

一緒に居て気づかない訳がないし本当かな?と思ってましたが思ってたより酷かったです。
冷房の効いてる所でも暑く感じる時があるのに、暑すぎる車内に放置ってどうなるか考えなくても分かりますよね。。
同じ人間とは思えないです🥲

はじめてのママリ🔰

クーラーついてるから30分放置とか平気でしてる方を思い浮かんでしまいました!アイドリングストップのその土地で10分以上禁止されているのに🤭
コンビニとか寝てるから放置とかも同類だと思います😮‍💨

三つ葉

1時間クーラーなし…暑くて苦しくて寂しくて辛かったでしょうね😢
小さい体で頑張ったんでしょうね。
本当に泣けてきます。

隠すためにわざわざ公園の駐車場に移動させるなんて、人間のすることとは思えません。
命を何だと思っているのでしょうか。

ママり

自分の子供たちより男だったんですね😔
どうしてそんなにひどいことができるのか…亡くなった子供たちのことを思うと涙が出ます😢