※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

週休1日で仕事や家事、育児に追われて疲れが溜まり、妊娠中でメンタルが弱っているのか悩んでいます。自営業で休めず、立て直し方を知りたいです。

週休1日です。仕事、家事、育児…。最近疲れが溜まって色々と追いつきません。頭も働かなくなってきました。妊娠中でメンタル弱ってるのでしょうか。一旦立ち止まりたいのに休む暇もなく日々過ぎていきます。仕事は主人と一緒に自営業で休めません。どうやって体制を立て直したら良いのでしょうか?

コメント

ゆき

人を雇えませんか(´・ω・`)?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっそうですね💦
    経営状況が決して良いとは言えず、もう長い事なるべく人件費を使わない事ばかり考えていました…。

でも今は使う時かも知れません。どこかで1日くらい、人に任せて休んだら良いのかも知れないですね💦本当思考停止してます😞主人に相談してみます😞

• 8月2日
  • ゆき

ゆき

実はわたしも自営業で(TT)
    めちゃくちゃ疲れはててます😭
    人件費は大きいですが
    人雇いたいと思ってます🥺

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!毎日お疲れ様です😣🍵

特殊なお仕事なんですか?

私は結局任せられない仕事も多くいっぱいいっぱいになってます💦要領もよくないし、誰にも相談出来ないし。

お互い頑張りましょう😭😭

• 8月2日