※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

子供の風邪はコロナ検査で陰性。頭痛や体の痛みで熱が上昇。咳や鼻水が続き、旦那が抗原検査キットを買いに行くことを提案。熱が39度になったら病院へ。外出は最小限。コロナの可能性は?

先週の水曜日から子供の風邪がうつったみたいで
咳と鼻水と微熱があったのですが
木曜日に病院に行きコロナの検査もしてもらいましたが陰性でした。
今日の18時頃から頭痛や体の痛みが出て
しんどくなってきて熱測ると37.5度で今もう一度測ると38.5度でした。
外に出歩くと言っても近くのスーパーぐらいしか行ってませんが
コロナの可能性ありますかね🥲

咳、鼻水止まっていません。
まだ仕事から帰ってきてない旦那に相談したら
抗原検査キット買って帰るという事で
39度になったら緊急で病院連れていく
との事でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

可能性は、あると思いますよ😭

はじめてのマリリン

コロナの可能性もあると思いますが、4月に私も子供から風邪もらって39度近い熱に喉の痛み、痰絡みの咳、鼻水、関節痛、頭痛、寒気、倦怠感…ともうコロナ覚悟でPCRも2回しましたが陰性でただの風邪と言われました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まさに同じ症状です😭
    昨日の夜38.9度まで上がって抗原検査キットもしましたが陰性で…
    耳が痛くなってきたので鼻の吸いすぎかと思いますが耳鼻科に電話したらコロナの検査してからじゃないと無理ですと😭

    • 8月3日
  • はじめてのマリリン

    はじめてのマリリン

    発熱外来混んでると思いますが、何とか検査して貰えると良いですね😥お大事に🥺

    • 8月3日