※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
子育て・グッズ

娘が幼稚園の友達と遊びたいけど、ママさんとはまだ仲良くない。皆さんはお誘いしますか?

娘が幼稚園の仲良いお友達と遊びたいと言っています。ママさんとはまだ仲良いとまではいかないですが、会ったら普通にお話しする感じです。皆さんならお誘いしますか?

コメント

ちょり。

会ってた時に、いつも仲良くしてもらってて〜今度一緒に〇〇(いきなり家だとハードル高いかと思って公園や子供広場と言っています)遊びたい娘が言っていて〜☺️
みたいな感じで声掛けてみます!

私の場合ですが
そこで、是非〜となり連絡先交換などになるか
じゃあ今度機会があれば〜みたいに流されるか2パターンでした( *'ω'* )

• ちょり。

ちょり。

会ってた時❌ 会った時⭕️

• 8月2日
  • ぷぅ

ぷぅ

一応クラスのグループLINEがあるので連絡先はわかるんです😊勇気を出して声かけてみようかなと思います!ありがとうございます😊

• 8月2日
  • ちょり。

ちょり。

そうなんですね☺️
    私もクラスのグループLINEから仲良くなって市のイベントなど行けるママ友が出来ました♪
    子供達だけではなくママ同士も良い関係になれると良いですね✨

• 8月2日
まー

私は親同士LINEなどでやりとりするのがちょっと面倒なので遊びたければ公園で約束しておいで。と言っていました☺️
今は暑いので無理だと思いますが幼稚園終わってから公園集合とみんなで約束してくるので公園に行ってお友達が来たら遊べて良かったねー!で来なければ今日は予定あったのかもねー。みたいな感じに遊んで帰ってました😊

• ぷぅ

ぷぅ

そぉなんですね😊
    私も幼稚園がある日ならそうしたいですが..今は夏休み中なので会えず連絡するしか手段がないのです😭

• 8月2日