※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきちー
ココロ・悩み

息子は夏休み中で明日サッカークラブに登園。コロナ感染拡大と暑さで心配。皆さんはどうしますか?

こども園で息子とは学年が違うのですが5人、1人と立て続けにコロナが出てます。
息子は夏休みで登園していないのですが、明日こども園のサッカークラブがあり登園します。
サッカークラブ中は当然マスクはしないで運動します
子どもなので密集してボールを取りに行くので団子状態です😂

迎えに行く時は5ヶ月の息子も連れてかなきゃだし💦

明日はまた警報が出るような暑さだしコロナも増えてるしで心配なのでサッカークラブはお休みさせようかと思うんですが、皆さんだったらどうしますか?

コメント

あり※

うちもサッカー習ってるんですが、マスクありなんです😢
この暑さでマスクで走り回るの無理だし次男連れて行くのもしんどいので今月は休会しました。
周りに多いのは子供の習い事での感染なのでリスクは大かと。

  • ちきちー

    ちきちー

    マスクありなんですね😳
    感染とかは安心だけど、この暑さだと熱中症が心配ですよね💦

    そうですよね💦
    やっぱり習い事とかからもらいますよね💦

    やはり明日は念の為休もうかと思います💦

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

私なら休ませます
何かあってからでは遅いので😣

  • ちきちー

    ちきちー

    そうですよね🤔💦
    やはり明日は念の為休もうかと思います💡

    • 8月2日