※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

太田市の伊藤産婦人科で出産予定です。ウィメンズパークは口コミもよく、金額は約45万円。院内や食事の詳細が知りたいです。写真があれば見せてほしいです。

群馬県太田市の伊藤産婦人科で出産された方いますか?(^_^*)

夏にそちらで里帰り出産する予定です。(このまま順調にいけばですが…💦)
ウィメンズパークではかなり口コミもよく人気の産院みたいなのですが、雰囲気や金額や食事など詳しく知りたいです(^_^*)病院に問い合わせた所、大体の方が45万ほどで出産されているとの事で金額については安心しています。
もし院内や食事の写真などあれば、見せて頂けると嬉しいです(^_^*)

コメント

しい1215

今年の10月に出産しました(`・∀・´)
食事の写真だけですが…

しい1215

ボリュームがすごかったです( ゚д゚)

• みかん

みかん

ありがとうございます😊
    食事のボリュームが凄いとは聞いていましたが、本当にすごいですね!でも家庭的な感じでいいですね(^_^*)
    しい1215さんは個室でしたか?分娩費はおいくら位でしたか?

• 12月5日
  • しい1215

しい1215

私は予定日に出て来なかったので
    1日早く入院だったので1日だけ
    大部屋で後は個室で36万位でした‼︎
    普通分娩だったのですが…
    赤ちゃんが生まれてすぐ色々心配で
    大きい病院に行ったので
    1日早く退院しました(^^;;

• 12月5日
  • みかん

みかん

ありがとうございます(^_^*)
    え!?個室で36万ですか?じゃあ一時金でおつりが来たというイメージですか?

• 12月5日
  • しい1215

しい1215

いえいえ(^^)
    そーです‼︎私もびっくり‼︎
    病院内もきれいですよー

あ‼︎でも…
    空いてないと大部屋に
    なっちゃうので絶対個室って
    訳にはいかないです(^^;;

• 12月5日
  • みかん

みかん

えええ!!安すぎるー!めっちゃ嬉しいです(○´3`○)♪
    高い病院でエステやらお祝い膳やら豪華な記念品やらはいらなかったので、綺麗で安いって私の理想通りで嬉しいです…😊💕
    かなり人気の産院みたいで、個室はなかなか希望通りには行かないみたいですね〜💦
    現に、まだ12月なのに7月までお産の予約がいっぱいでギリギリ滑り込めました💦
    あ、トラブルがあったらどこの病院へ搬送されるのか分かりますか?💦

• 12月5日
  • しい1215

しい1215

安い上にお産セットも
    (産じょくショーツ、SMLの産じょくパット
    お尻拭き、とか…)すいません忘れちゃいました(^^;;
    頂けました‼︎
    お金請求する所もあるみたいで…

やっぱりいっぱいなんですねー
    私の時も検診から待つ時は3時間位待ちました(^^;;

太田病院か桐生の厚生病院でした‼︎
    太田はいっぱいだったので
    うちの子は桐生に救急車で行きました‼︎

• 12月5日
  • みかん

みかん

すごい!💕
    検診代も他の病院に比べて凄く安いと聞きました(๑˃̵ᴗ˂̵)
    藤井レディースクリニックと悩んでいたんですが、あちらはサービスも良い分かなりお高いらしくて…
    私も3時間覚悟してます…💦
    桐生か太田なんですね!何かあっても安心できますね(p*'v`*q)

• 12月6日
  • しい1215

しい1215

先生がすぐ対応してすぐに運ばれて
    心配でしたが対応は安心できます(^^)
    私も他を色々調べて費用は
    伊藤産婦人科が結構やすいですよね‼︎

かなり待ちますが
    外出できるので私は
    8時に受付してガストのモーニングや
    スタバで時間つぶしてました😁笑

• 12月6日
Makiy

私も伊藤産婦人科で一人目出産して、また③月に二人目出産予定です☺

ホント食事はボリュームいっぱいで満足出来ますし、出産費用もほとんどの人がお金戻ってくる感じです。
ただ、出産予約(初診が遅いダメ)は早めにしないととれないと思います…。
去年も妊娠して(流産しましたが😢)、気付くのが遅く10週になってから行ったら空きが無いと言われてしまいました💦

ちなみに大部屋だと赤ちゃんに使うミルク用お湯は助手さんらしき人が用意してくれるみたいです。

検診は予約制じゃないため、受付してから数時間待ちは当たり前です😨
ひどいときは朝8:30に受付して、診察が13時近いことも😅

• みかん

みかん

スミマセン、下にお返事書いてあります💦

• 12月6日
みかん

ありがとうございます(^_^*)
2人目も伊藤さんという事は安心できる病院なのですね😌嬉しく思います✨
お金戻ってくる分を赤ちゃんに使ってあげたいので安心いたしました(p*'v`*q)💕調べるとだいたい50〜60万が群馬の相場だったので。
はい💦私も8週目に入ってすぐに分娩予約しました💦予定日が7月なのですが、ギリギリ6月まで埋まってて滑り込みで予約取れましたー☺️❣️里帰りなので臨月までは伊藤さんに行けませんが、今から楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)
はい、待ち時間はかなり長く皆さん外出されるらしいですね…💦

sato

伊藤産婦人科通ってます!

• みかん

みかん

ありがとうございます(*'▽'*)
    週数も近いので同時期の出産になるかもしれませんね(^^)💕
    このまま伊藤さんで出産されるんですか?

• 12月21日
  • sato

sato

はい!
    その予定です!

• 12月21日