※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

このバッグ持ってたらエルメスの偽物だと思われますか?💦かわいいと思っ…

このバッグ持ってたらエルメスの偽物だと思われますか?💦

かわいいと思ったトートバッグの口コミを見たら、エルメスに激似のバッグのようで買うの悩んでます。

ガーデンパーティーという物に似ているみたいです😅

エルメスは、バーキンとかピコタンならわかりますがこのバッグは知りませんでした💦

デザインが好きでほしいんですが、偽物持ってると思われるのは嫌です😭
皆さんなら気にせず買いますか?

コメント

みにとまと

エルメス詳しい人ばかりじゃないと思うので、私だったら気にせず買います🤗

はじめてのママリ🔰

分からないですよ。
うちの母も安物のバック持ってVUITTONの鞄見に行ったら店員が母のバックを見て「VUITTONの新作もう買ったんですか!」って言ってました!

店員さんでもわからない位なので気にせず買って良いと思います。