※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろに
家族・旦那

もう無理です。旦那がつい1ヶ月前にギャンブルで貯金使い果たして、今…

もう無理です。
旦那がつい1ヶ月前にギャンブルで貯金使い果たして、今さっき電話してきてまた借金作ったとのことです。
2回目やったら離婚するつもりでした。そのつもりです。
反省して心を入れ替えてくれたらと思っていました。
私と息子が夏休みで留守にしてる間にやったみたいです。
ショックですが、やっぱりやったか、といったかんじです。

コメント

ハル

えぇ。。。。。。
ギャンブルは何をされたんですか。。。

  • まかろに

    まかろに

    FXというやつです。

    • 8月2日
  • ハル

    ハル

    株。。。ですかね?💦

    なぜ子供がいるのに貯金使い果たして借金までするのか。。。

    もう病気なんでしょうね。。。

    • 8月2日
  • まかろに

    まかろに

    株だと思います。
    病気ですね。いい夫でありいいパパだったのですごく残念です。
    イライラがおさまりません。

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

もう病気ですよね。
離婚と言ってるのに旦那にとって家族ってそんなもんなんだなとショックですよね。

  • まかろに

    まかろに

    病気ですね。悲しいですが。
    一緒にいたら子供も沈んでしまうので、離婚します。

    • 8月2日
みゆ

借金作ってまでのギャンブルは治らないと思っているので離婚ですね🥲🥲🥲

  • まかろに

    まかろに

    ですよね。もう2回目ですし。

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

うちも、FXとやらで借金3回目です現在進行形です🫠
ついに私の貯金に手を出さなければなってところです。
治りませんよね、、、

  • まかろに

    まかろに

    恐ろしいものですね。
    治らないと思います。
    悲しいです。

    • 8月3日
ムージョンジョンLOVE

いい夫でありいいパパは借金までして株しませんよ😂
株はお金に余裕がある人がするものですよ。
養育費もらえるんでしょうか…しんどいでしょうが応援しています。

  • まかろに

    まかろに

    そうですよね💧
    ほんと、金持ちでもないのに、俺はできるんだ、みたいなのがすごく嫌です😱😱
    応援ありがとうございます、ゆっくりがんばっていきます。

    • 8月24日
  • ムージョンジョンLOVE

    ムージョンジョンLOVE

    きっとあまり勉強もせず手を出したんでしょうね。パチンコじゃないからいいとでも思っているんでしょうか。仮想通貨怖いですし本当ギャンブル依存症とお金はこわいですね。

    • 8月24日