※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつぶしまん
家族・旦那

2歳と3歳のこどもと夫婦で住んでます。車で15分ほどのところに高齢の義…

2歳と3歳のこどもと夫婦で住んでます。
車で15分ほどのところに高齢の義母がひとりで住んでいます。
朝から布団を干してふたりとも耳鼻科の予約をし、耳鼻科に行き薬をもらってきました。
その帰りに銀行、スーパーへ行って食料品を買って帰宅し洗濯機をまわしたところにLINEがきました。
木曜日に義母のケアマネさんが義母のところへ訪問してくださるらしく、うちにある書類を持っていてほしいと旦那からきました。
わたしは今やーっと家ついて一息ついたところだったので
明日の朝も耳鼻科に行かなきゃ行けないので明日でもいいかな?と聞くと
俺が行く。
ときたのでありがとうと返信しました。
今帰宅して向かったのですがブチ切れて
何で今日行かんかったの?クソ熱い中俺いかなあかんのやで
と言ってきました。
外に行きたくてお父さんと遊んでほしくてしょうがない3歳児が一緒にいくー!!と泣いてるのにほっといて向かいました。
木曜日に来るなら明日(水曜日)でも間に合うと思うのですがわたしが悪いのでしょうか

コメント

ママリ

何にも悪くないと思いますよ!
旦那さんが暑い中向かわなきゃ、かつぶしまんさんが暑いなかお子さん2人連れて行かなきゃいけないじゃないですか。

自分勝手すぎる〜

つきほし。

何も悪いことないし、2人の子どもさんを病院に連れていき、家族の為の買い物を済ませ、、、やっと一息つけるところ( ・᷄-・᷅ )

むしろ旦那さんのお母様ですよね?別に水曜日に持っていけば間に合う話。ブチギレる要素がありません◡̈⃝︎⋆︎*

たろうちゃん

かつぶしまんさんいっこも悪くないです。
↑回答者さん達のおっしゃる通りに私も思いました!

旦那さんのばーかばーか!とすら思いました←ひと様の旦那さんにスミマセン🤣

3kids♡

自分の母親でしょ?あんたやれよと思ってしまいましたよ😅

ほかっとけばいいと思います。

73歳の義父が一人で住んでますが旦那が旦那の弟でまず話し合ってと言ってます😅

りょん

自分の親の事くらい自分で面倒見ろよ😩って思いますね

かつぶしまんさんは何も悪くないですよ
八つ当たりもいいとこですから💦

理由もちゃんと言ってるのにキレる旦那さんが小さい人間だと失礼ながら思ってしまいます😔

かつぶしまん

コメントありがとうございます。
まとめての返信ですみません💦
あれから3歳児がギャン泣きで30分ほどずっと泣いてました😣
泣き止むと同時くらいに旦那が帰ってきたのですが開口一番
ご飯は?まだ食べてないの?
なんで食べさせん??
とキレられました😡
いつもより5時間近く早く帰ってきて部屋が散らかっているのが気に入らないようでした😑😑
早く帰るって言うから掃除よりご飯を優先させたのですが、、
とにかく虫の居所が悪いのを人のせいにするの辞めてほしいですよね💦
聞いていただいてありがとうございました😁✨