※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はゆ
家族・旦那

幼なじみのところ旦那さんがコロナにかかり昨日から家族が自宅待機です…

幼なじみのところ旦那さんが
コロナにかかり昨日から家族が
自宅待機です。何か玄関先に
届けようと思ってるのですが
何が良いでしょうか?
もう会わず携帯で置いといたよ的な
感じで受け渡すかと思います。
何かあれば良いなと思ったものや
子供は年中と赤ちゃんです。
これはいらない的なものありましたら
教えてください!
よろしくお願い致します。
ちなみに熱は、昨日の時点で高かったですが
今日はわかりません。
よろしくお願い致します!

コメント

ママん

私自身コロナになりましたがウィダーみたいな飲むゼリーみたいなやつめっちゃ良かったです!食欲なくてご飯食べたくないし熱もあって立つのもしんどいって時に布団でサクッとエネルギー補給できました

  • はゆ

    はゆ


    ありがとうございます!
    ウィンダーゼリーたしかに
    良いですね!
    私が飲まないので頭になかったです!
    あとはアクエリアスとか
    500のペットボトルなども
    ありかなと思うのですが!

    • 8月2日
mnrhnk

他の方が届けてくれてる可能性もあるので本人に欲しい物聞くのが一番かなと思いますが、レトルトやカップ麺的な手間なく食べられるものフルーツだと嬉しいかなって思います。
あとは年中さんが食べられるお菓子とかですかね🤔

  • はゆ

    はゆ


    本人に聞くのが
    良いと思うのですが、
    遠慮すると思うので
    あえて置いといたよと伝えて
    すぐに帰ろうかなと思ってます!
    カップ麺ありですねー!
    ぬりえとか折り紙とかそういうのもありかなと思うのですが
    どうおもいますか?

    • 8月2日
しろくろ

私も仲のいいママ友がコロナで自宅療養になったときはのど飴、りんご、キウイ、ヨーグルト、ゼリー、パン、子供が食べるお菓子を差し入れしました。
市の支援物資でレトルトはあるし、みなさん結構果物やパンなんか嬉しいというコメント見ました☺️
玄関前に置いて、ピンポンして置いたこと伝えました。

  • はゆ

    はゆ


    フルーツ子供たちも好きなので
    誰かしらが食べてくれそうですねー
    今のところ旦那さんだけ陽性みたいで、果物、パン等明日
    買って届けようと思います!

    • 8月2日
ママリ

赤ちゃんなら離乳食が欲しいと思いますが、聞いた方がいいかもしれませんね😉

レトルト、パン、フルーツ、缶詰
なんでも嬉しいと思います!

紙皿、紙コップ、割り箸
なんかもあると、わざわざ分けて洗ったり消毒しなくてよくて嬉しいと思います😃

  • はゆ

    はゆ


    まだ5ヶ月なってなくて!
    赤ちゃんとかのお茶とか
    ありですかね?
    ぱっと食べれるの良いですね!
    紙皿割り箸も買おうと思います!

    • 8月2日