※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るに
ココロ・悩み

息子が他の人に懐いて私を拒むことで、自分が必要とされていないと感じて悲しい気持ちになっています。

私は一体何なのだろうと悲しくなります

もうすぐ生後9ヶ月になる息子がいます
私がおいでと言っても来ないのに他の人の所へは行くし
ずり這いでも私を素通りして他の家族の元に行きます
あー、私なんか別にこの子にとっていてもいなくてもいい存在なのだと悲しくなります
上手く言えないけど、必要とされていない感じがしてしまい
もうどうでもいいや、でも嫌われたくないって感情がぐちゃぐちゃで涙が止まりません

コメント

ポポニャン★

んー。ママはいつも側に居て当たり前だからたまに空気🌱存在してない感じになるのだと思います。

私はたまに存在してません。パパ、バァバァが居るとおやつとかあげるけどいつも居るママにはくれません。悲しかったけど相談して聞いてもらったら。

いつも一緒に居る居て当たり前だから安心して周りに愛想振りまいたり出来るんだよ😃って。

用事がありバァバァに預けてる時の息子はママ居る居ないで違うらしい。ママ居る方がワンパクに遊んでバァバァと居る時は静かみたい。

いつも1番側に居て1番面倒見てるのに『なんで⁉️』となる事が増えるけど…私は存在感ないときは自由に過ごさせて頂いてます🍀

ママここに居るよ💕って思う事あるけど当たりも強いし最近暑くて外でれないから殴られたりヒッチニックッタリ〰️💣️💥してくるけどママは辛いけどストレスをストレートに与えて下さる😂

男の子の元気はハンパない😁

みみ

そんな時期ありましたよ😃
その姿を見て私ざ虐待してるから母親のとこにいかないんじゃないの?とまで言われました🥲
その時はさすがに絶望したのと同時に割り切れるようになりました🤣
絶対ママ一番です!