※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚂 𝙰 𝚁 𝙸
妊娠・出産

出産前に茶おりが続いていて心配です。同じ経験の方、赤ちゃんは元気に産まれましたか?

茶おりが続いています。
1か月前に鮮血での出血があり、受診しました。
子宮の入口から血が出たかな?といわれました。
その日のうちに出血は止まりましたが、1週間後また出血があったので受診したところ、そんなに何回も来るなと怒られてしまいました。
その後もダラダラと少量の茶おりが続いていて、
検診の時に話したのですが、内診もせずに大丈夫ですと
言われました。
本当に大丈夫なのかな、赤ちゃんに何かあるのかな?と不安です。
同じような経験した方いらっしゃいますか?
赤ちゃん、元気に産まれてきましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時、妊娠中ずっと出血に悩まされました💦
茶おりの時もあれば大量出血して青ざめた事もありましたが元気に産まれて来てくれました!
不安ですよね😭
私の時は出血したら安静に!と言われていたのでなるべく動かず家で過ごしていました🥺車に乗るだけで出血してたので…😢

そんなに何回もくるななんて酷いですね😭!私も何回も出血で受診してましたよ〜💦

• 𝚂 𝙰 𝚁 𝙸

𝚂 𝙰 𝚁 𝙸

コメントありがとうございます!
    こんなに毎日血が出るなんて……と不安でいっぱいですが、元気なお子さんが産まれたとの事で少し安心しました☺️
    私も安静にして元気な赤ちゃん産めるように頑張ります🥹💓

• 8月2日