※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

2ヶ月で首座り前なのですが、なかなか日中寝なくて料理やら片付けが出…

2ヶ月で首座り前なのですが、なかなか日中寝なくて料理やら片付けが出来ないです😂
上の子が夏休みで家にいるのと旦那も在宅で家にいるので、お昼も用意しないといけないし、なかなか上手くいきません💦

同じくらいの月齢のお子さんをお持ちの方、寝かしつけ後の夜中とかに料理される感じですか?

コメント

ママリ♡

申し訳ないけど作ってる間はほぼ泣かせっぱなしです😩
たまに途中で抱っこしてまた作るの繰り返しです😅
とりあえず旦那の休みの時に肉とかを味付け冷凍しといて夕飯は焼くだけとかレンチンでできるご飯とかにします😭
旦那も在宅で家にいますが、昼は自分でカップ麺とか冷凍パスタとか食べてもらって、子供は納豆ご飯や素麺、レトルト、チャーハン(冷凍の野菜使用)など直ぐに簡単に作れるもののみです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか時間取れないですし、私も泣かせながら作ったりします💦
    いろいろ工夫するしかないですね😭

• 8月2日