※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
ココロ・悩み

産後の恨みが消えるか不安。旦那の非協力に限界感じ、離婚も考え中。

産後の恨みって消えると思いますか?
産後体調不良が続いていた中、旦那に毎週遊びに出掛けられた事、夜泣き対応を全くしなかった事、
第二子妊娠中、家事も子育ても非協力的で私が夜中までお腹を張らせながら家事をしていたこと。
第二子出産後、私が体調不良でも旦那は無視して仕事に行き、泣きながら上の子と赤ちゃんのお世話をしていた事など。
私は一生消えないだろうなと思います。
この先この人と一緒にいれるかな、と思い離婚も考えています。
先日、俺は好きな事が一切出来ていないと言われました。
どの口が?と思いました。
一緒にいる事に限界を感じています。

コメント

はじめてのママリ

消えないと思います。
私は27歳の長女ですが、私が産まれた時の父の失態、失言、いまだに母は根に持ってます😂😭💦

きき

私も一生忘れないです😇
友達のお母さんはまだ根に持っていて
友達が頼ったりするとグチグチ昔は一人で全部していたって言われるそうです😅

はじめてのママリ🔰

私も忘れないです😭
産後に、義父にぐちぐち言われたことなど未だに 根にもってます。

パンプキン

私も忘れないです。
旦那にイライラするたび思い出して更にイライラします。

mt-yt

私も一生忘れません。
そんなに大変ならベビーシッター頼めば?母親ってそんなに偉いんだ。
と言われた言葉が忘れられません。なので老後覚えてろよって思って日々生きています笑