※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

後追いについてもうすぐで生後7ヶ月になるんですが最近後追いなのかなー…

後追いについて


もうすぐで生後7ヶ月になるんですが
最近後追いなのかなー?と思うことがあります。

おもちゃで遊んでても
機嫌が悪いと泣いて呼んだり
するんですが
集中していることなどがあるといなくなったことに
気づいていても泣かない時もあります(>_<;)

どんな時でも泣いちゃったりするのが
後追いですか??

あと、実家に行った際に私の母親が
いなくなった時もぐずったときがあって
親の認識がないのかな?と思ってしまいました。

人見知りがあまりないので尚更心配です。

ママがいても、パパがいなくなると
泣くこともあります。

母親以外でも後追いする子いますか、、、???

コメント