※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽー
妊活

高温期7日目から少量の出血があり、生理にしては早いため不安。先生に相談したが原因不明。経験者いますか?

高温期7日目の出血について質問です。

高温期7日目から少量の出血があります。
今日で高温期9日目ですがおりものに混じるくらいの量で減ってきているのですが、生理にしては早すぎます。
一応高温期には入っていますが、ギザギザしたグラフなのでホルモンが足りてないとか、、なんでしょうか、、
生理も28日周期できていて、ほとんどずれたことがないので不安です😢

不妊治療先の先生に聞いてみましたが、なんだろうね?と言われ、原因不明😇です。

経験されたことがある方おられませんか??

コメント

るん

あります!ホルモンバランスの崩れと言われました💦

着床出血?なんて期待してましましたが、ホルモンバランスの影響でした(⌒-⌒; )

• ぽー

ぽー

コメントありがとうございます!
    ホルモンバランスの崩れなんですね💦着床出血??んなわけ、、(期待)えっ、もしかして病気🥲?と不安になっていたので🥹
    生理はずれずに予定日付近にはきましたか?

• 8月2日
  • るん

るん

普通にきました(⌒-⌒; )

• 8月2日
  • ぽー

ぽー

それなら安心です🥲
    着床出血ではないなら、ズレずに生理が来てくれることが願いです😭😭!

• 8月2日
  • るん

るん

ギザギザのグラフとのことなので、ホルモンバランスだったら内服で黄体ホルモン補充とかするといいかもですね🥺

• 8月2日
  • ぽー

ぽー

それがデュファストン飲んでのギザギザなのです〜🥲絶望的ですね🥲

• 8月2日
  • るん

るん

わたしもデュファストン飲んでもガタガタだったので人のこと言えませんが😭

• 8月2日
  • ぽー

ぽー

一人娘がいるので、焦らず、ベストなタイミングで赤ちゃんが来るのを待ちます👶🏻😭!!!

• 8月2日
  • るん

るん

私も一人娘がいます❣️
    焦らなくていいのは羨ましいです🥺

• 8月2日
  • ぽー

ぽー

ちょうど一歳違いですね🥺
    5月生まれですか??
    焦らない は口癖です😇👌いつも内心焦ってます😅

• 8月2日
  • るん

るん

5月生まれです❣️

私は年齢的に焦らないと後悔するのでこればっかりは焦ってます🥲
    と言っても、こないだ生理終わって、今週から妊活開始なんです(⌒-⌒; )

• 8月2日
  • ぽー

ぽー

そうなんですね😢!
    焦るほど良くないって分かっても、焦りますよね。
    焦っても焦らなくてもやってくる時はやってくるし👶🏻もはや気持ちに嘘つかず焦りましょ☺️👌✨
    お互いに良い結果が訪れますように😭💛

• 8月2日