※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達に会う予定ですが、家族がコロナ療養中で心配です。再度会うべきか迷っています。

いま、友達に会いますか?
アメリカから同僚が帰ってきています。7月中旬からで、もうすぐまたアメリカに行ってしまいます。
我が家は7/19から家族順番にコロナ療養して、8/6にあけて、8/10に会う約束をしています。
やめておこうかなという気持ちの方が強いですが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

辞めたい気持ちが強いなら
辞めます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アメリカからきたばかりなら怖いなと思ったのですが、日本に来て日にちが経っていると知り,迷ってきました。

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

私なら会います♡
これを逃してしまうとまた当分会えませんよね??最近コロナになったなら再度感染する可能性も低いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。当分会えないんです。
    なったばかりなら感染しにくいですかね。。うつすことも心配ですが、姉妹でずれて感染して20日待機なので、大丈夫かと💦

アメリカから帰国して直後だと怖いと思っていましたが,随分経ってはいるようで

• 8月2日