※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®
子育て・グッズ

体調不良でミルクを変えたら瞼が腫れた。突然アレルギーは起こるでしょうか?乳アレルギーはないです。

普段は、はいはいのミルクを飲ませてます。

出掛けるときは ほほえみの液体ミルク
たまーにキューブのほほえみ を使ってます。

ここ一ヶ月ほど体調不良が重なりずっとはいはいを飲ませてました。

朝、ギャン泣きして計るのも大変だったのでキューブのほほえみを使用したところ瞼がパンパンに腫れてしまいました。(瞼のみ)

突然アレルギーを起こすことはありますか?
また乳アレルギーはありません。

コメント

はじめてのママリ

アレルゲンとなるものを何度も使用していることで、途中からアレルギーが出ることはあります。一度アレルギー外来で相談した方が良いと思います🤔
はいはいには入ってなくて、ほほえみに入っている成分に反応したんですかね?🤔

ひー⋆͛🦖⋆͛

乳アレルギーだったらハイハイでも出る気がします。
ギャン泣きしたからって訳じゃないですかね?
泣いてなくて飲ませて同じ反応出るならアレルギー科連れていくかもです🥺