※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱる
家族・旦那

産後私の性欲がなくなりました。それにもう妊娠したくないんです。主人…

産後私の性欲がなくなりました。それにもう妊娠したくないんです。
主人は毎日でもしたい人です。4人目は経済的にもないねって意見は一緒です。

昨日は主人の誕生日でした。
夜したいというのですることになりました。
イチャイチャが始まり私が「ゴムは絶対につけてね」と伝えると「今日で最後にするし外に出すから生でしたい」と言うんです。
でも3人目のときも生で外出ししましたが3人目妊娠したんです。
なので妊娠するかもしれないしもう妊娠したくないということを伝えました(入院するほどではありませんでしたがつわりもキツかったし上2人をみながらの妊婦生活はしんどかったことを伝えました)が「じゃあパイプカットしたら毎回中出しさせてね」と話をそらすんです。
今はパイプカットしてるわけでもないしするならゴムをしてと伝えても「今日で最後にするから!」と

「するならゴムをつけて」「今日で最後にするから」を繰り返し、結局そこからする雰囲気ではなくなったのでパイプカットをしたらの話になりました。
パイプカットをしたら毎回中出ししてもいいよね
と言われましたが私は中出しが好きではありません。
理由は翌日中に残った精子が臭うからです。子供にもママなんかへんなニオイがするとも言われたことがあります。その臭いがするたびイライラしてしまいます。
なのでパイプカット後は生ではいいけど外に出してねと伝えると「それは嫌だ」と。「一生中出しできないなんて悲しい」と。
そこは私も譲れないし主人も譲る気はないのでだったらお店に行ってしてもらう。その代わり二度と私とはできないということで決着しました。
私は働いておらず主人の収入のみで生活をしているので生活費からそれを出すのは嫌だからバイトでもなんでもしてそのお金を自分で作って行けと言うことになり「わかった!そうする」となりました。

お店でやってきてもらうこと、嫌だなという気持ちも少しありますが解決する方法はこれしか思い浮かばないんです。
離婚は経済的にもしたくはないなとおもってしまいます。

私は歩み寄ったつもりだし主人もそのつもりだそうで。
客観的にみたご意見、他の解決方法あればお聞きしたいです🙇🏻‍♀️
長文でまとまりがなくてすみません。

コメント

わんわんお!

夫婦でその意見で納得出来たなら良いと思います!
私も性欲ほとんど無くなりましたが、まだ愛があるのでその領域には行けてません😣
うちは私がピルを飲んでるので毎回中出しですが、においますよね😅💦
終わったあとお風呂で少し掻き出して綺麗にしたらにおいは少し減ってる気がします💡
まだお店に行かれるのがいやだなと言うなら、旦那さんの意見も受け入れないといけないかなと思います…
勿論全部ではないですが、2、3回に1回は中出しを許可する(避妊、パイプカット済前提)とかですかね。
性の不一致ってほんとに辛いですよね😥😥

• ぱる

ぱる

コメントありがとうございます!
    性のことを除けば一緒にいて楽しいし好きです。
    ですが性欲がなさすぎて行為をしなくてすむならしたくないところまできてしまいました。

性の不一致ってお互いに辛いですね🥲

• 8月2日
ぽこ

よくわからないのですが、旦那様は中出しがしたいんですよね??
お店行っても中出しは出来ないんじゃないんですか??💦

プチシャワーセペとかで膣内を洗うとか…??
高くつきますが😭

• ぱる

ぱる

高いところなら中出しできると言っていました😥
    そこは私が詳しくないのでわからないのですが😅
    中出しオッケーにしてしたあと膣を洗浄って感じですか??
    ちょっと調べてみます!

• 8月2日
  • ぽこ

ぽこ

えぇ……
    ほんとに出来るなら誰でもいいの😳そこまでして中出ししたいと思ってるところにも少しびっくりです💦💦

そうです!ようは洗浄液を膣に入れて、排出するみたいなアイテムです✨通常は生理の終わりかけの時とかに使うことが多いみたいですが、こういう時に使ってみるのもありだと思います😊

• 8月2日
  • ぱる

ぱる

ちょっと引きますよね...😥
    まだ私との子が欲しいからとか言う理由ならわからなくはないのですが🤢

調べると他にも種類が色々あるんですね!
    検討してみます!

• 8月2日
Yu-u

んー、店でするのはおすすめできないです。性病うつりますよ普通に。友達結構、夜や風俗してましたが、次から次にって感じでした💦
何回かに一回とか特別ルールでした後シャワーとかできるならそっちの方が〜と思っちゃいました。

わたしも性的にはもう旦那みれないです笑

• ぱる

ぱる

なのでお店に行ったら私はあなたとはしないからねと伝えました😥
    特別ルール設けてやってみてそれでも堪えられない!無理ってなったら店行ってもらう方がいいでしょうか😅??

ゴムつけてくれるならいいと伝えてるんですけどそれじゃあダメみたいなんです、

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

旦那さんはぱるたさんのことを無料オナホールとしか考えてないような??
大好きな相手だから中出ししたいわけではなく風俗でもいいとかよく言えるなぁと思いました💦

風俗で病気もらうかもしれないし、なんか気持ち悪いのでそんな人と一緒に住むのも無理になりそうです😭

• ぱる

ぱる

なんだかしっくりきてしまいました😂
    百歩譲って私との子が欲しいからなら嬉しいですがそうではないんだなぁと引きました🥹

今はお店行ってもらえればお互いに解決!と思っていますがいざ実際に行かれたら嫌悪感が出てしまいそうな気がしてます🤮

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

失礼な言葉だとは思いますがそう、感じてしまって💦

私は中出し好き派ですが、旦那さんのすべてを受け入れたい、大好きだからこそ中に出してほしいと思うんだけどなぁ、、、と思ってしまいました☺️

お店行って性病もらってきて、膿とかでたり、痒がってたら家に入って来ないで!お風呂やトイレも使わないで!洗濯物も一緒に洗うなんて無理!!!ってなりそうです😭
    子供に移ったりしないのか?とかいろいろ不安もでそうで。。。

• 8月2日