※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日は確定しているが、逆転現象がまだ起きず心配。過去の経験もあり、妊娠継続の可能性はあるか不安。

逆転現象がまだ起きません。
生理予定日+4日目、高温期18日目です。
hcg注射で排卵起こしてるので、排卵日はほぼ確定です。
生理予定日7/29にフライングしてやや薄めの陽性が出て、その後毎日検査薬をしていますが、まだ逆転現象が起きません。
過去に稽留流産した経験があり、少し過敏になっているのは承知ですが、他の方は生理予定日すぎた頃にはほとんど逆転現象しているように見えます。
妊娠継続出来る可能性あるでしょうか…?

コメント

ゆ🧸🫧(27)

明日逆転しそうじゃないですか?😳
昨日より今日のが濃くなってますし✨😭

  • ゆ🧸🫧(27)

    ゆ🧸🫧(27)

    😭この絵文字は打ち間違いです💦

    • 8月2日
deleted user

というか、十分濃いので、逆転うんぬんとかよりも確実に陽性反応と思います‼️‼️❣️わたしも3回とも治療で授かってますが、逆転は気にしたことないです。

deleted user

もう十分濃いですよ!
それに逆転現象は関係ないです✨
私は逆転現象おきたけど、2回ほど流産してるので😅