※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまこ
家族・旦那

妊娠8ヶ月で、ずっとレス夫婦ですが、子供とお風呂に入ってる時はパパも…

妊娠8ヶ月で、ずっとレス夫婦ですが、
子供とお風呂に入ってる時はパパも入ってくることが多く、
いつものように子供と先に風呂に入って、子供がパパを呼んでもなかなか来ず、上がろうとした時に入ってきました。
すると、パパ🐘さんの先っぽに白い液体がついてて、トイレで1人えっちでもしたのかなとあえて黙っておきました。

でも、その前に近所に住むパパの友達♀と娘さん3人と花火を一緒にしたり、午前中も家に呼んでかき氷したりしていて、もともと私と結婚する前に仲良かった友達なので私もそんな気にはしてなく、普段もなにかとよく連絡も取ることが多い感じですが、
その花火をしてバイバイして10分後くらいに1人えっち?と何だかモヤモヤするなーと内心思ってしまいました。
そう言うもんでしょうか。

欲求不満なの?と冗談っぽく飛ばしても良かったのかなと思ったり、、、夫婦仲はそんなに良くもなく悪くもないというか、私があまり期待したくないので、必要最低限の会話だけで、子供もパパ嫌のところがあってお風呂や寝かしつけはママじゃないと嫌で、パパも自分を嫌がってるんなら仕方ないと早々と寝たり、ずっとスマホ触ってばかりです。

コメント

ミッフィ

それはモヤッとしますねー💦気があるのかたまたまなのか😅

• やまこ

やまこ

その友達に気がありそうな感じというか、多分好きだったんじゃないかなーと思います💦
    友達の方は気がなくても可愛いし、おしゃれで年子3人の女の子持ちながらフルタイムで仕事されてるので、パパ的にも尊敬してる部分があるみたいで、家に遊びにきた時も2人して子供のことそっちのけで2人で話盛り上がってたし、私は大きなお腹で友達の子供をトイレに連れて行ったり、遊び相手したりしてなんだかなぁって内心思ったりして。。

• 8月2日

そんな人、自分の家に呼びたくないです。私なら。
しかも3人で花火っておかしくないですか?

• やまこ

やまこ

説明が足りなくてすみません、、
    そのママさんには3人の娘さんがいて、私の家族と一緒に花火をしたんです💦
    我が家に上がって、旦那は楽しそうにママさんとお喋りしてて、かき氷振る舞ったり、、、
    息子に長いことパパ嫌されてるから、そのママさんの娘さんたちと遊べるのも旦那は嬉しいみたいで。。

• 8月4日