※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

寝るときにうつ伏せになり、朝起きるとまたうつ伏せになっていることが心配。妊娠5ヶ月で大丈夫でしょうか。

うつ伏せで寝る癖があって、朝起きるとうつ伏せになっている事がよくあります。今妊娠5ヶ月なんですが…大丈夫なんですかね…😢赤ちゃんごめん😥

コメント

さちめろ

私もうつ伏せ寝の癖があり、なんなら臨月に気づいたらうつ伏せ寝しちゃってましたが、意外と赤ちゃんは羊水でぷかぷかしてるので問題ないらしいです。
ただお腹が張ったり違和感あったら要注意みたいです。
もしかしたら医療の発達や産院の先生によって考えが異なるかもなので不安であれば健診時に先生に相談してもいいかもですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊うつ伏せ寝、落ち着きますよね😅💦

安心しました🤗

• 8月2日
み

しんどくなければ大丈夫みたいですよ✨
私も臨月ぐらいまで気付いらうつ伏せで寝てました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊✨今のところ体調は悪くないので、大丈夫みたいですね!

安心しました🤗💐

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

私もよくうつぶせ寝してました!でも母体が辛くなければ大丈夫らしいですよ♪
赤ちゃんのこと気にしてらして、優しいお母さまですね💓