※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9週目で、昼夜逆転して眠れないことがあり、心配しています。先生や母親に相談したが、特に回答がない状況です。

妊娠9週目で、夜気持ち悪くて寝れなくて(寝れる時もある)、朝方まで起きちゃってたりしてて、昼間は眠くなって寝れるので昼夜逆転みたいになってるんですがこれって大丈夫ですか?
最初は寝れる時に少しでも寝れるならいいかなって思ってたけど、やっぱり心配になった💦
一緒に住んでる実母にも、夜は早く寝なさいって言われて妊娠してるせいか、ずっとその言葉が気になっちゃって。
病院の先生にも夜寝れないこと伝えましたが特にお返事はなかったです😅

コメント

(   ◜▿◝ )

私も同じ感じでした!
でも、悪阻が辛くてそれどころじゃなかったので、特に気にしませんでした😂むしろ、寝れる時に寝た方がからだ的にはいいのかなって🙃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね!気にしすぎも良くないですね😅

    • 8月2日
がじゅまる

私もつわりの時期は気持ち悪かったり、色んなことが不安になったりして寝られないことがよくありました!
でも寝られる時に睡眠取れば全然大丈夫です🙆‍♀️

体に不調は出ず、元気な子を産みましたよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!私も元気な赤ちゃん産めるように、気にしないようにします!!

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

寝れないです!
まさに今も起きてます
4時5時まで起きてて周りの家見ると意外と数件、電気ついてる家あるのでそれで何故か安心しちゃいます😮‍💨
私も悩んでましたが寝れる時に寝ればいいと皆さんにアドバイス頂いてから気持ちが楽になりました🌷

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!一睡もしてないわけではないので大丈夫ですよね!

    • 8月2日