※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサギ
その他の疑問

迷っているのでご意見ください😭今週の金曜日に友達と会う予定です。(お…

迷っているのでご意見ください😭

今週の金曜日に友達と会う予定です。(お互い子ども無しで大人だけ)

ですが、先週の金曜日にその友達の子供が手足口病と診断された事をTwitterで知りました💦

会うのが金曜なので、ちょうど手足口病の診断から1週間経過です。

手足口病に一度なった事があるため症状はわかるのでうつりたくないし…友人も子供の世話でウイルス潜伏してるかもしれないし…

皆さんなら手足口病になった子がいない、大人のみなら普通に会いますか??私が気にしすぎなのでしょうか???
また、断る際も友人から言われたわけではないので、何て断っていいのか…皆さんアドバイスください😢

コメント

りぃ(26)

私なら会います!
でも手足口病よりコロナの方が不安ですね🫣

ママリ

わたしなら不安に思ってる以上会いません🥲ちょうどコロナもこのような状況ですし、コロナを理由にするかこちらの体調が優れないとか適当に理由つけて延期を提案します🥺

ウサギさんが安心できるまで延期したほうが変に気にせずに楽しめるかなと思うので🥲🥲

くりーむぱんだ

大人だけなら会います。
子供が体調崩しちゃってとか、相手を立てて断れば断りやすいんじゃないですかね?