※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
家族・旦那

私自身、小学生の時から頭痛持ちで基本薬を早めに飲んで悪化しないよう…

私自身、小学生の時から頭痛持ちで基本薬を早めに飲んで悪化しないようにしてるんですけど、たまに薬を飲んでも全く効かなくて動けないくらい痛くなる時があるのですが、今回そうなりまして。
パパに子どものご飯をお願いして買ってきてもらって帰ってくる途中に私にうどん作ってほしいとお願いしたのですが、とりあえずご飯食べさせるまではよかったです。
そっから子どもがパパとお風呂に入りたがらず、パパがうたた寝してました。そしたら子供がソファーから落ちてその際にパパに思いっきりぶつかり痛くて起きました。そっから子どもにキレて子どもが大泣きしたらイライラが更に増し、早よあっち連れてってと。体調が悪く横になってるのに動けないと伝えてるのに。結局なだめるのも寝かしつけも私がしました。寝かしつけしてる途中に腹立ってきてなんだか涙が出てきて、わたしの体調のことはなんも考えてくれないんだなぁと。うどんも作ってくれず寝ました。
世の中のパパはこんなもんですか?これくらい当たり前ですか?

コメント

むーむー

とりあえず子供のおふろとごはんやってくれたならOKとします

具合悪いときは私は食べずに寝ちゃうのでごはんの件は作ってってなかなか難しいかな
子供みながら作るのは慣れてないなら大変ですしね